フリーBGM【Fantasy Market】

  • URLをコピーしました!

去年の年末に【Grassland】を投稿してから、はや1ヶ月近くが経過してしましました

いやはや、休日を使って少しずつ作っているとはいえ作曲ペースが大変遅いですね💦

作曲スキルを上げるのはもちろん、作曲スピードも上げていかなければ…!

将来的には1日1曲は作れるようになりたいものです…

では曲の紹介をしていきます!

今回は、ファンタジーの町(特に市場とかお店周り)をイメージして作りました!

曲の構成、使う楽器は前回の【Grassland】から派生させて作っています!

今まで使っていなかった、バンジョーコンサティーナといった楽器を今回は採用しています!

音に結構癖があるものの、なかなかに良いアクセントになっているので次回以降も登場するかもです!

前回同様、楽しそうな曲に仕上がっていますので是非!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次