• URLをコピーしました!

フリーBGM投稿しました!

今回は久しぶりにバトル曲みたいなBGMを作ってみました!

ゲーム好きとしてバトル曲は作ってて楽しいですね。

バトル曲を作ったのは、実は結構久しぶりで【Struggle!】以来になります。

【Struggle!】を今聴きなおしてみると、突っ込みどころが多すぎて「あぁぁぁぁぁ」ってなります笑

今度YouTubeで【Struggle!】を使った企画動画でも作ってみようかな…

実は今回の【Lost】が出来てから、BFD3という結構いいドラム音源を買ったので、近々またバトル曲を作ってみようかなって思ってます。

今回は楽曲の頭に前奏があるのでループはないですが、聴くだけではなく動画素材などでどうぞ!

需要がありそうだったら、前奏なしのループVerも作るかもしれないのでYouTubeとかブログでコメントくださいね!

DLはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次