フリーBGM【GRAINY SAND】

  • URLをコピーしました!

フリーBGM投稿しました!

今回もTwitter上で定期的に開催されている、【#深夜の2時間DTM】というイベントで投稿したBGMになります!

ちなみに今回のお題は

【ザラザラした質感のBGM】

という事で、ファミコンやシンセサイザーのザラザラした音をベースに、エスニック風に仕上げてみました!

参加2回目にして難しいお題だったので、2時間の間にMIXがほとんどできてなかったです笑

投稿する前にMIXしなおしたのですが、前段階のMIXがまぁ酷いこと笑

今回はループ非対応ですが、実況動画や普通に聴いて楽しんでください!

DLはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次