フリーBGM【Bistro】

  • URLをコピーしました!

久しぶりに明るい楽曲を作りました!

にぎやかな楽曲は【Grassland】以来ですね!

最近はファンタジー色の強い、哀愁漂う楽曲ばかり作っていたのですが、個人的に明るい楽曲の方が好きだったりします

こういう楽曲は聞いているだけで楽しい気分になれますからね!

ちなみに、タイトルの【Bistro】とは

気軽に利用できる小レストラン。居酒屋

小学館

とのことで、レストランのテラス席で流れてそうな明るい楽曲に仕上がっています!

今回も無料でDLできるので、よければ是非!

ちなみに今回、izotope neutronというDTMにおけるミキシングをAIが行ってくれるという優れものを活用しました!

もちろん最終的な微調整は自分で行いますが、ある程度良くなる指標を示してくれるので、作曲時間の短縮につながります!

自分はコンプレッサーの調整があまり得意ではないので、AI様様ですほんと笑

ビックリするくらい時間短縮になるので、DTMされている方は購入しておくことをお勧めします!

DLはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次